韓鶴子女史み言アーカイブ

韓鶴子女史が語られた至宝のメッセージ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡での「訓読会」における韓鶴子女史のみ言(3)

これから、もう「苦しい。大変だ」ということを言ってはいけません。神様と真の父母様(文鮮明先生、韓鶴子女史)が、周辺の環境を霊肉共に準備してくださいました。これから、理想世界、平和の世界、天国に入っていくことができるかどうかは、皆さんの責任…

福岡での「訓読会」における韓鶴子女史のみ言(2)

さらにイエス様は、「十字架を下ろしなさい。私(韓鶴子女史)は、悲惨な姿で殺害されたのです」と言われました。真のお父様(文鮮明先生)も、「十字架によるものではなく、復活によって立てられたのが、キリスト教である」と言われます。イエス様は、「十…

福岡での「訓読会」における韓鶴子女史のみ言(1)

2002年8月18日から29日まで、日本の12都市で「天地父母統一安着生活圏大会」(主催:世界平和超宗教超国家連合)が行われ、真のお母様(韓鶴子女史)が講演された。以下は、日本滞在時、真のお母様が朝の「訓読会」後に語られたみ言。 8月18日…

東京での祝勝晩餐会における韓鶴子女史のみ言(2)

私がこのような経験を通して、「神様が私を御覧になり、私に対される時、私が信俊から得るそのような喜びを、神様は私から得られるだろうか」と考えながら、反省もして過ごしています。 ですから、皆さんも、縦的な父母と横的な父母の因縁が、この子と同じよ…

東京での祝勝晩餐会における韓鶴子女史のみ言(1)

東京での祝勝晩餐会における韓鶴子女史のみ言(1) 10月13日 今回の大会、皆さん、良かったですか。(はい)。本当にお父様(文鮮明先生)は、天と約束したことをすべて成し遂げられ、最後の2013年までに、すべてを成し遂げようと、今も夜寝ないで…

福岡での訓読会における韓鶴子女史のみ言

10月4日 キリスト教の信仰から見るとき、2000年間、メシヤがどのように来られ、メシヤがこの地上に顕現して、どのようなことをされるのかを具体的に知らないまま、無条件に信じれば天国に行くという信仰で歩んできたのが、2000年ではないですか。…

2013年までに果たすべき日本の使命

2013年までに果たすべき日本の使命 真のお母様(韓鶴子女史)は、「天宙平和連合」創設記念日本12カ都市大会のため、2005年10月3日に来日。10月3日の歓迎午餐会、翌4日の午前5時からの「訓読会」、さらには10月13日の祝勝晩餐会での真…

天一国の春を迎えて-韓鶴子女史 都内「訓読会」にて

2006年3月21日、真のお母様(韓鶴子女史)をお迎えし、千葉・幕張において、「天宙平和連合日本大会」が開催された。翌朝(3月24日)、真のお母様を中心とした「訓読会」が都内のホテルで行われ、『天聖経』「真の父母」編、第6章の「真の父母と…