韓鶴子女史み言アーカイブ

韓鶴子女史が語られた至宝のメッセージ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

平和の根源は神様⑨

つかの間の地上生活において貴い一生を浪費せず、誰もが肉体を脱げば入っていって永遠に一緒に暮らすことになる霊界での生活のために、知恵深く準備してきなさいとの忠告で満ちています。 皆さん、これは何を意味するのでしょうか。第1に、老若男女、地位の…

平和の根源は神様⑧

キリスト教を見ても、現実世界に焦点を合わせて生きなさいという教えはありません。この世でよく食べて幸せに暮らすために、利己主義的な生活を送ってもかまわないとは教えないのです。 必ず心の世界における平和を強調するのです。 「天国はあなたの心の中…

平和の根源は神様⑦

神様は、本来私たちの始祖であるアダムとエバを中心として、この地に真の平和の世界を定着させようとなさったのです。彼らがもし堕落しないで、神様のみ旨どおりに成長して人格完成をなしていたならば、神様の祝福とともに、彼らは真の家庭を築いて罪悪と苦…

平和の根源は神様⑥

昨今の政治の現実を見てください。どこに、この国、この民族を真に愛し、生命を捧げて平和を成就しようとする真の愛国者を見いだすことができますか。心の病にむしばまれていくこの国の若者たちを救ってあげることができる思想や理念を、誰が提示することが…