韓鶴子女史み言アーカイブ

韓鶴子女史が語られた至宝のメッセージ

真の愛による世界平和の実現③

 私(韓鶴子総裁)の夫である文鮮明師は、人類を神様のもとに連れ戻すために、全生涯を捧げてきました。夫は、真の永続する世界平和は神様との関係を持つことによってのみ達成できるものであることを常に説いてきました。すべての宗教、人種、民族間に調和をもたらすために、生涯を捧げてきました。代償を期待することなく、ただ他のために生き、常に自己犠牲の道を歩むことによって、激しい反対や不正な迫害を多く受けたにもかかわらず、神様と世界平和のために献身する個人と団体から成る、世界的な運動を築き上げることができたのです。

 神様の本来の願いは、子たる人間と一つになって、人間のあらゆる経験を共に分かち合うことである、と私の夫は教えています。心と体が神様の真の愛と一つになった個人は、そのすべての行動の中で、真の愛を現すようになります。そのような人は、神様の代わりとなって、あらゆる人々との関係においても神様の愛を現すようになるのです。

今は理想的な家庭が実現する時代

 皆様、私は過去3カ月の間、アメリカ50州を巡回し、また、アメリ連邦議会および国連本部で講演して、成約時代の夜明けが来たことを宣布してきました。神様が、真の家庭を築くようにと人類の始祖に与えた約束を、人類が成就することのできる時が来ています。今、私たちは人類史における歴史的な転換点に立っています。神様の子供として、私たちは今や男性も女性も共に神様を見いだし、神様と共に真の愛の中に生きることができます。

 今、私たちは、神様と共に新しい永遠の時代に入りつつあるのです。

 私の姉妹たる女性の皆様、真の愛と真の家庭を実現するためのこの努力において、世界の女性が指導的な役割を果たさなければなりません。真の娘、姉妹、妻、そして母親としての模範的な存在となることによって、男性を真の息子、兄弟、夫、そして父親へと変えようではありませんか。そうすることによって、私たちは神様の愛を中心とした理想的な家庭を実現するのです。

 そのような家庭ができるにつれて、現在の乱れた社会の病的な状態は自動的に消え去るでしょう。自信と確信をもった神様の子供として、私たちはもはやアルコールや麻薬の誘惑の奴隷となることはないでしょう。

 それだけでなく、夫婦間の愛が神聖なることを理解することによって、私たちは不倫や浮気に対して強く立つための道徳的な力を得ることになるでしょう。そして最終的に、私たちは皆で力を合わせて、紛争や人種差別や世界の飢餓を絶滅するのです。

 「世界平和女性連合」は、皆様の助けを得て、喜びと幸せの世界をつくります。それが人類に対する神様のビジョンであることを理解して、世界中のあらゆる所に、平和と自由をもたらすために、共に手をつないでいきましょう。

 神様の祝福が、皆様と皆様の家庭の上にありますようにお祈りいたします。ありがとうございました。


韓鶴子総裁講演集」より