韓鶴子女史み言アーカイブ

韓鶴子女史が語られた至宝のメッセージ

理想世界の主役となる女性⑤

 今日、米国、ヨーロッパなど世界の先進国を見てください。四方八方から押し寄せてくるフリー・セックスと淫乱の波を、誰が防ぐことができるでしょうか。末梢神経を刺激する享楽主義、乱れた愛すら物足らず、麻薬や覚醒剤を求める、人間史上における世紀末の世界になっているのです。

 それは全て、肉体を死の道に引き込んでいくことなのです。決して心が願う道ではありません。心は、身もだえしながら慟哭しているのです。天理の大道によって、人間を本然の始発地である神様の懐に導いていかなければならない良心の使命と召命は、全て失敗してしまいました。

 誰かが現れて、世界人類を、このような堕落の環境から救いの道に導かなければなりません。メシヤとは堕落してサタン側に立った人類は、渋柿に例えることができます。その中でも、神様が分立し、探し立てた人類が、宗教圏の渋柿であり、それは神様の所有権の中にある渋柿なのです。したがって、これは神様が自由に主管することができるのです。再臨の主が来られれば、一遍に切って接ぎ木しやすいように準備してきました。こうして渋柿が甘柿になり、本然の状態に帰っていくのです。

 それゆえに、宗教を信じる者も本来の真の父を探さなければなりません。なぜなら、彼らもまた、本来の真の父の生命の種を受けずに生まれたからです。本来の真の愛を中心として、神様の血筋と連結された真の息子、娘として一体理想をなし得ないのです。それゆえに、メシヤが来なければならないのです。

 皆様、メシヤとは何か御存じですか。メシヤは、真の父母として来られ、偽りの父母から生まれ、植えられた偽りの根を取り除き、本然の状態に復帰し、サタンを追放し、全てが歓迎することのできる、自由解放の天国世界を創建しなければならない、重大なる責任をもって来られるお方です。

 皆様、皆様も神様の愛、神様の生命、神様の血統を、そして真の父母の愛と真の父母の生命と真の父母の血統を受け継いだ息子、娘になれば、神様のように心と体が闘うことのない、真の統一の起点が生まれるのです。そして、自分の心と体が統一されたところから、永遠なる平和の世界は出発するのです。

地上天国は真の愛の家庭から

 尊敬する「世界平和女性連合」の皆様! 私たち全ては、父母の心情を抱き、僕の道理を果たしましょう。私たちの汗は地のために、涙は人類のために、血は天のために流しながら、天地創造の大いなる主人であられる私たちの父母の恨みを解放し、一つの平和世界を建設するために十字架を負い、救世の道に前進いたしましょう!

 私たちの目的地は、この世の果てですが、私たちの出発点は、正に自分の心と体が真の愛を中心として一つになるところから始まらなければならないということを、どうぞ忘れないでください。そして、自らの家庭が永遠なる幸福と真の愛の定着地になる時に、初めて私たちが願う理想の国、理想の世界が結実することを肝に銘じなければなりません。

 私たちの「世界平和女性連合」の運動は、遠からず、世界万民が参加する「世界平和家庭連合」の運動に昇華、発展し、五色の人種が永生を謳歌し、子々孫々が「ため」に生き、さらに、「ため」に生きんとする真の愛の世界を建設するのです。この歴史的な聖業に、私たち全てが決起し、先頭に立つことを決意いたしましょう。

 皆様と皆様の家庭に神様の祝福が共にありますことを祈願しながら、私の話を終わらせていただきます。御静聴、ありがとうございました。


韓鶴子総裁講演集」より